風水美容・美人運アップ術・洗面所をきれいに・家中の鏡と窓をピ

電車に乗ってたら斜め後ろ辺りに立ってたお姉さんが、徐に櫛を取り出して本格的に髪をとかし始めたので正直エエェェェ´゜Д゜`という気持ちで一杯でござる…此処は貴女の家の洗面所じゃなくってよ!俺の家も増築してくれよまたよりによって裸火点けっぱなしで、数メートル離れたソファで何かやってんだよね、他の部屋(トイレ・洗面所)に行ったりして離れたりもするし。 猫10匹、いつ暴れ出してもおかしくないほど仲の悪い子たちもいて、年中家の中を暴れまわってるのに。 姉のこと、本当に心底バカでクズだと思うわ。恋愛運がダウンする7つの習慣】1.鏡を汚れたままにしている。2.水回りが不衛生。3.メイクするのがいつも洗面所。4.いつも同じ服装や髪型。5.服や持ち物が黒やグレーのものばかり。6.休日は基本インドア。7.日々の暮らしに花が出てこない。cyobinn 「帰ってきたんだな。じゃあやること分かるよな?あ?決まってんだろ洗面所だ。そんでさっさと手洗いうがいだろ。この時期に風邪ひいたらシャレになんねーぞ?」「影山どうどう。とりあえずお疲れ様!ちょっとずつ冷えてきたし油断はするなよ!」

洗面所ですべって肘強打したなんなの台所と洗面所とかは防空圏が重なってるからまいにち おうちの人たちと遭遇しないようにするのが大変です(TωT)

アパート帰ってきたら、洗面所にカマドウマいた。マジで怖すぎる。。。

風呂でアニソン歌ってたら洗面所に父親乱入してきた事案が発生

兄者が池袋駅前の新築マンションの購入を決めたと聞いて震撼してる、、、
chiropr ようこそ、林田カイロプラクティック院さん。東急リバブル東陽町営業所は錦糸町営業所に続いて江東区の分譲マンション仲介で間取りや駐車場料金について虚偽内容の広告を作成・配布しました。yuk003s 最近は、新築マンションと新築一戸建てならどっちがいい???ってゆってたの間に受けてなかったからびっくりvermouth_54 新築だしね!マンションだけどねだから今引っ越すことと犬のことしか頭に無いwありがとう!頑張る!洗面所とキッチンで鳴かれたらだいたいおやつよこせの意


自宅の洗面所の排水がつまった。というお電話でのご依頼を賜りましたので岐阜県大垣市赤坂大門ちかくへ作業車で移動して、無事に作業完了致しました。誠にありがとうございます。 インフラに民間投資。老朽化する公営住宅。西宮市は公営住宅の建て替えでPFIを導入。分譲マンションのようなキレイな住宅が出来たが、住民の負担は増加した。
洗面所で「あれっ湯船入ったっけ?」って思っちゃった(〃´o`)=3湯船のフタ開けるとこまで遡ったら、入ってるの分かった…老い?

隣人が大掃除し始めたのか、すごい轟音。もはや大掃除の域こえて

す。新規入札者の、が続き、対策を取らざるを得ない状況です。ご理解くださいますようお願い申し上げます。「劇場版魔法少女まどかマギカ叛逆の物語」11/9より第三弾来場者特典として配布致しましたフィルムです。寝起きのまどかが、洗面所で身支度をしているシーンです。髪を結う前なので髪をおろ

朝の日課は洗面所のアリを退治することです。めがね作ってきた。もういいかげんぼろかったのよね。普段コンタクトだから朝起きた時と寝る前にベッドと洗面所の往復の時くらいしかかけないんだけど、ワンデーだから、また地震とかきてコンタクトなくなったら困るでしょ!ってずっとお母さんに脅されてて…朝起きたらもこうちゃんの家の洗面所近くのタオルになってることを祈って寝る おやすみ昨晩マンションを色々見ていたら、自動広告が「これから販売予定の新築マンション」になったよ。買う予定なんて全くなくて、ちょっと相場を知りたかっただけなのに。


ふみたん、おはよ٩(ˊᗜˋ*)وくうちゃんに起こされお水飲み洗面所から、またお布団(笑)真っ暗〜寒い朝です!火曜日。今日もよろしくどうぞ๓(๑•o-๑)๓洗面所水漏れ事件発生でこんな時間まで悪戦苦闘(ノД`)明日も朝から仕事で代わってもらえない状況だから、とりあえず洗面所の水道使用禁止令を出して夕方修理にきてもらうしかないなぁ。朝の洗面所が使えないのキツイよね。。。さっき、

?洗面所に誰もいないのに電気ついてる…消してくるか…

湯布院さみーwww洗面所5℃だってwww やばww

peko_dsc 「買ってる動物とかいたっけな?子どもはいないし」で結論に そう2回目w分譲マンションから賃貸アパート、それでまた分譲マンションに来た 小学校の頃じゃなくて良かったけどsallahh イヤ、急遽売却だけ決めてしまったので当面借家暮しですw 子供が育ってきて手狭になってきたのと、築10年のマンションが新築時買値以上になったのでついww 我が家も長女の部活が始まって遊んで貰えなくなりました。先日も夫婦で伊勢神宮まで日帰りww

リノベーションの工事とか見てると、新築時の図面や点検口が建物を長持ちさせる上で、めっちゃ大きな力を発揮してるのがよくわかる。私の中の花宮は一人っ子で両親と三人都内の分譲マンションの高層階の角部屋に住んでるって前にも言った。まあブレるけど。義母に新築マンションのチラシを見てって渡されたんだが…paris_acchi なにを日本ではリノベーションと言うと思ったの?銭湯をリノベーションして美術館にしたステキな美術館を発見した。次回の展示会始まったら訪れたい(。-_-。)

髭剃ろうとして洗面所行ったけど歯磨きだけして戻ってきてしまっ

お風呂入ろうと思って洗面所行き、鏡の前でふいにジョジョ立ちしたくなって、ジョナサンのポーズしたら間違って左手の小指右目に突っ込んで涙とまらんwwwwwww顔がでかいからね。相当増築しないとそこかい!(笑)しのはら!まだおるかわらんけど、くらでバイトしてるゆーてた!男やしキッチンやろなー(._.)大きな音がしたので外を眺めてみたら、アパート前で交通事故が起きていた。自分も交通安全に注意しなくては。いえいえありがたいですが新しい靴をねだってるわけじゃないのですよ!ノートパソコンとかねだってるわけじゃないですよ!分譲マンションとかねだってるわけじゃないですよ!お越しくださることが一番のおもてなしです!



happyblacksan 分譲マンションもある意味の区分所有=証券化ですよね増築したいんだけど箱あけないと何使ってるかわからん洗面所でまるまって寝てた。。(今週2回め

パーリスパリスのアパルトメントのリノベーションから目が離

今住んでるところ、リフォームしてるんですけど、建てられたの自分が生まれた年なんですよw


やばいな…親の仕事場の近くに中古マンションが出てる。6/8階。1180万。1996年建築。駅徒歩5分。高い。マンションやはり高い。諸経費+月2万。貧乏な私の家じゃキツイね。でもこの物件が1番条件が良いのよ…値段下がれwwww風呂入る前に洗面所の鏡に前でカーディガン脱いで白シャツになって「俺、意外とかっこいいかも」って思って、0.3秒後に真顔になって、その後吐き気がやって来る。

集合住宅に住んでる。 かのような不満をあげつらう。 うまくいってる物件、住人へのクレームまくりの物件。それぞれあって。特徴的 ひとつは、戸建じゃないからね、という前提。で、穏やかに暮らすに最低限の持ちつ持たれつ これは一つ屋根の下に暮らす家族でも。 いい意味での他人感。パトカーの行き先アパートかー
洗面所のコップが留守にしているようです土曜に家の賃貸のエントランス前の側溝に部屋の鍵を落として大騒ぎ。なんとか管理会社に人がいて、マスターキーの控えを借りて家に入れた。その後、すぐに側溝を覗きに行ったら、穴の真下に鍵が・・・
昨日4キロ痩せたと思い牛丼とポテチとコーラとフライドチキン食ったら2キロ増えてた。で家帰ったら洗面所にゴキブリがじょうじょ鳴いていたのでキレイキレイふっかけた。